2012年12月1日土曜日

島田しんすけ のレビュー一覧

今日、友人と映画を見に行ったのですが、久々感動ものだったので友人を隣にしながらおお泣きしてしまった(泣)ラストの親子が数々の問題を乗り越え、一緒になれたシーンは・・・未だに忘れられない感動のシーンです。
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
島田しんすけさんが芸能界を引退しましたね!まさかこんな急に・・・この影響は大きいみたいで、しんすけさんがレギュラー出演した番組の打ち切りが検討されてたり、司会が変わったりと・・・それだけ、影響力の強い人なんだと分かりますね。
さらに、去年(?)結婚した少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんの間に待望の赤ちゃんができたようです。今年、妊娠が判明したので、今年には誕生するでしょうね。まさにサラブレッドの誕生ですね。今後が楽しみです。
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
ところで、花には「花言葉」がありますよね?パンジーの花言葉が何なのか知っている人いますか?
友達が突然この話を持ちだしたから戸惑いましたよ。でも他の友達に聞いたら知っている人がいたのでひとまず安心☆
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
<a href="http://inu-master.com/narasu/touch">触れられることに慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/kintyo-kokuhuku">緊張を克服するには?</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/practical-examination-picture">実技試験 「絵画制作」</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿