2012年11月30日金曜日

アメーバピグ の評判を自己分析。

あのしゃべくりを見てたら大好きな北川景子さんが出ていました、ほんと可愛いですね。1年ぶりの出演でしたが相変わらずかわいい・・・ホルモン女優って・・・誘惑されたい。
あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
今日、ショッキングなニュースが入ってきました。それはバイク雑誌の編集長が撮影中に亡くなられたニュースが飛び込んできました。ほんとこれにはびっくりしました。乗用車とオートバイが正面衝突だそうです。しかも撮影中にですからね・・・ほんとバイクは車以上に危険なので気をつけないと。
また、エンタメ情報でアイドルのときとうあみさんが熱愛発覚!?お相手はあの人気音楽ユニットのボーカルとだそうです。ときとうあみさんファンは黙ってないかも・・・?
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
そういえば、九州でつかえるすごかカードのエリアが広くなったようですね!どれくらい広くなったの?そこが分からない。
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日のおとめ座の占い結果は、周囲の人たちがあなたに対して抱いているイメージが、あらためて浮かび上がるそうです。嫌な部分も浮き彫りになるってことか・・・気をつけよう。
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/national-written-examination">保育士国家試験の内容 〜筆記試験〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/motokanojo">元彼女と復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/kindergarten">保育園と幼稚園の違い</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿