2012年11月24日土曜日

ジェフェルソン・ファルファン ってクチコミで広まってますね。

今日akbの握手会に行ってきたんですが、やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!^^いやーあっちゃんカワイイ。なおさらほれてまうやろーー!
暑くなってきたから服装も薄着になってきたけど季節の変わり目は油断大敵ですね^^;そのせいで風を引きました。
嬉しいエンタメ情報です!私も大好きなテレビ「すべらない話」であの笑点円楽さんが初出演されるそうです!!!これは楽しみだ(・∀・)
また、お笑いコンビタカアンドトシのトシさんに待望の第一子が誕生しました!男の子だそうで。トシさんのように切れのよい突っ込みをいれていくのでしょうか?今後の成長が楽しみですね^^
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
そういえば、タクシーの料金って県によって、違いますよね?一番高い県はどこだろうか?
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
<a href="http://motokano-hukuen.com/motokano/hukuen-houhou">元カノとの復縁方法を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/trouble/">韓国へ行く前の準備【トラブル対応編】</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi/reason">保育士になった理由</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿