2012年11月23日金曜日

ポケットモンスター 、知ってますか?

今日のお昼、時間があったので生活雑貨店に行ったのですが、珍しい雑貨を発見しました。それは、スピーカーなんですが従来のものと違って、何かに取りつけると音が出るんですね。コップ、テーブル、椅子などあらゆも「もの」に取り付けるとそのものの音が出るんですね。すごい^^;
あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
また、司会もプロデューサーもこなす島田紳助さんが元プロライダーの中木亮輔さんと16年ぶりに"鈴鹿8時間耐久ロードレース"に参戦することが決まった。今年の3月に起きた東日本大地震で被災された方々へメッセージを送りたいという思いから始まったようですね。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
職場ではこの話で持ちきりです。
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/work-contents">保育士の仕事内容</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-treatment/naosu">外反母趾を治すにはどうしたら・・・?</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/climate">韓国へ行く前の準備【気候編】</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿