2012年11月11日日曜日

ドラマ って口コミで広まってますね。

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)最近の気になるニュースが買い控えが進む「車市場」。そんな中でワゴンRが2年ぶりに首位獲得したようですね。震災の影響なのかプリウスは後退気味。
さらに、最近熱すぎるソーシャルネットワーキングサービスの「ツイッター」では、つぶやいたURLを自動で短縮する機能が実装されたようです。短縮されるのはうれしいですけど、ついでにクリック測定も出来る機能は実装して頂きたかった。。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
話は変えますけど、47都道府県はすべて言えますか?恥ずかしながら私は言えません^^;特に中部地方あたりですね。怪しいのは。
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
明日の更新をお楽しみに!
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/kokuhuku">うつを克服したい!心が軽くなる方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/jump/sawaganai">飛びつきのしつけ? 犬が飛びついてきても騒がない</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/ji/koumon3/">肛門科の女性医師</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿