2012年11月15日木曜日

井尻菜々子 の口コミを集めたブログ

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
芸能人ニュースで、タレントのゆうきまおみさんが意味ありげな発言をしているようです。次長課長のいのうえさんの交際報道に対して、「充実していて幸せ」だそうで。幸せなことはほんとにいいことです!これからも応援しております!
他のエンタメ情報では、イベントで出席されていたタレントの山田優さんに対して、記者から小栗旬さんとの現在の関係をきかれたところ、「普通」だそうです。・・・はて、どうなることやら。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://would-vivi.com/ji/koumon/">肛門科と女性</a>&nbsp;<br /><a href="http://tounyou-kaizen.info/complications/gappei">糖尿病の合併症を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoiku-children/need">保育園の必要性</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿