2012年11月4日日曜日

アスコーマーチ の評価を暴露したブログ

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
芸能エンタメニュースです。あの朝のキャスターで人気のすぎさきみかさんと野球選手が破局したとの報告がありました。破局の原因は、すれ違いとされている。すぎさきさんはほんとにおきれいですね。32歳にはみえません!!
さらに、現在放送されているドラマ"名前をなくした女神"があの動画サイト"ユーチューブ"とコラボした事が分かりました。動画サイトで限定ダイジェスト映像を配信するようです。ユーチューブがドラマなどテレビ番組とコラボするのは初めてですよね?たのしみですね^^
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
話は変わって、空手のルールに「指導」と「反則」がありますが、どう違うのでしょうか?
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://kensho-en.info/kensho-medicine/kusuri">腱鞘炎に効果的な薬を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/narasu/car">車に慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-cause/genin">子宮筋腫の原因を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿