2012年11月7日水曜日

カイジ 、気になります?

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
あっそれから、パソコンを近々vistaからwindows7に乗り換えたいですね。vistaはほんと起動に時間がかかるよ^^;
ミュージックニュースです。からのぱくすんよんさんはほんとキレイですね!人形よりも大きな瞳で男性を魅了。さらに、前髪もまっすぐ揃えて瞳の大きさを強調。ほんとかわいい。
また、ナイナイの岡村さんが婚活を始めたようです。ターゲットは上戸か新垣似だそうです。でも婚活はほんと盛り上がってますね^^これで、少子化問題も解消です。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
<a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/how-to-choose">保育園の選び方</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-medicine/kusuri-2">口臭に効果的な薬を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info/height/nobasu">身長を劇的に伸ばす方法を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿