2012年11月26日月曜日

綾乃実花 のレビューを書いてみました。

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
芸能人ニュースで、タレントのゆうきまおみさんが意味ありげな発言をしているようです。次長課長のいのうえさんの交際報道に対して、「充実していて幸せ」だそうで。幸せなことはほんとにいいことです!これからも応援しております!
さらに、人数の増えたエグザイルのMATSUとKENCHIがドラマに出演する事が決定しました!それは「ろくでなしBLUES」。累計発行部数がなんと5000万部の大ヒットコミックをドラマ化。これは、期待できそうですね^^
でも、テレビ見ながらブラインドタッチで書いてるとこれまた読めない文章になってること。だからと言って書きなおしはしませんよ(笑)
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
友達もこの話をしていてびっくりしました。
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://info-goods.net/agari/inderal">あがり症でインデラルを服用する前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/july">韓国の年間行事 〜7月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/dog-keep/pet-shop">犬の入手方法? ペットショップで購入する方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿