2012年11月19日月曜日

翻訳 のレビューを書いてみました。

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
それから、料理上手な人間になるため、料理教室に通うようになりました!やっぱ料理はできないとね。
昨日の芸能情報で、ちゃらおで有名なオリラジのふじもりさんがキャラつられをしているそうな。疲れていたのか。あれだけちゃらおだったら疲れますよね。最近はピンでの活動が目立つので、相方に近況を暴露されたみたいです。
また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである"ラブ注入"のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
会社の上司もこの話をしていてびっくりしました^^;
今日の恋愛結果ですが・・・恋愛面では特に好奇心が高まるとき!新しい恋を探そうっと。
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
<a href="http://shikyu-kinshu.com/shikyu-medicine/chinese-medicine">子宮筋腫に効く漢方を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/motokare-hukuen/wasurerarenai">元カレが忘れられないなら復縁しよう!</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com">外反母趾を自宅で改善する方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿