2012年11月3日土曜日

鈴木先生 の暴露情報比較ブログ

最近流行りのファッションに挑戦したのですが、周りからかなりのブーイングが(・。・;)そんなにに合わないかな?
パソコンに少しでもなれようとパソコン教室に通うようになったんですが、ほんと高額ですね;;;出費がいたいね。
今日、ショッキングなニュースが入ってきました。それはバイク雑誌の編集長が撮影中に亡くなられたニュースが飛び込んできました。ほんとこれにはびっくりしました。乗用車とオートバイが正面衝突だそうです。しかも撮影中にですからね・・・ほんとバイクは車以上に危険なので気をつけないと。
また、私の大好きな水嶋ヒロさんとアーティストの絢香さんが離婚危機が報じられました。まさか^^;そんなことないですよね〜実際、離婚は否定しております。報道って恐いですね。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
分からないのは困るな。調べてみよーと。
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/required-document">保育士試験受験の必要書類</a>&nbsp;<br /><a href="http://agari-navi.com">あがり症克服法 〜病院・薬いらずの方法とは〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://tease-kaizen.com">手汗改善法 〜手術いらずの恋人のぬくもりを感じる方法〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿