2012年11月21日水曜日

高橋大輔 の感想を知りたい人向けのブログ

最近、友達とじゃんけんするのがはまりです(笑)なんでかって?じゃんけんってほんと数学的、幾何学的には、面白い結果が出るんですね。100回するとその半分はカツっているね。そして、今後はどの種類を出せば勝つ確率が上がるのか調査せねば!
あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
他のエンタメ情報では、イベントで出席されていたタレントの山田優さんに対して、記者から小栗旬さんとの現在の関係をきかれたところ、「普通」だそうです。・・・はて、どうなることやら。
手を震わせながら記事アップさせてるから意味不明ですね。まあいっか。
あっ明日は友人の誕生日だ!!でも他の人は知らない知っているのは私だけです(ニヤリ)分からないから知恵袋で調べても分からず・・・難しい問題です。
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://domori-kaizen.com/domori-trouble/denwa">どもりで電話が怖いあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/motokano">元カノと復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/iboji/tiryo">いぼ痔で治療は受けないで下さい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿