2012年11月8日木曜日

レディーガガ 、大ヒットですね

最近、友人と喧嘩をしてしまって、その仲直りの仕方を他の友達に聞いてもアドバイスをもらえなかった・・・もう!真剣に相談してるのに!!だから、ニュースなどで情報を探しています。
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
最近のエンタメ情報で、女優のこゆきさんが妊娠したことが発表されましたね!結婚から妊娠の発表、順風万班ですね。男の子か女の子か発表が楽しみですね。
また、お笑いコンビタカアンドトシのトシさんに待望の第一子が誕生しました!男の子だそうで。トシさんのように切れのよい突っ込みをいれていくのでしょうか?今後の成長が楽しみですね^^
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
?今日の牡羊座の占い結果は、やる気がわいて何事にもやる気が起きる。そして、強いパワーが体中にみなぎる日になる、でした^^
明日も良い日でありますように。
<a href="http://info-goods.net">あがり症を克服する方法があります。</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/january">韓国の年間行事 〜1月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/motokare-hukuen/yorimodosu">元カレとよりを戻す方法とは?成功率97%の方法!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿