2012年11月13日火曜日

綾乃実花 ってどうでしょうか?

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
あと、ワードの操作になれようとパソコン教室に通ったんですが・・うまくできない(笑)まだまだですね〜。
芸能情報で、最近話題となっていたながさわまさみさんが破局していたことが発表されてましたね。早い破局で。なにがあったんだろうか。気になる所です。
別のニュースでは、サザンオールスターズの桑田さんがスマホ役でCM出演が決まりましたね。面白いCMになりそうです^^また、夏に前田敦子さん主演のドラマが始まりますね。そのドラマに向けて5年ぶりにショートカットにしたとか。ショートカットでもあっちゃんは可愛いですね^^
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
そういえば、タクシーの料金って県によって、違いますよね?一番高い県はどこだろうか?
だれか知ってる人いたら教えてー!
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
<a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon/kitsuon-naosu/">吃音を治す方法とは</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/domori-child/kodomo">子供のどもりを治したい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://domori-kaizen.com/kitsuon-cause/shoujo">吃音の症状を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿