2012年12月21日金曜日

JRA の感想を集めてみました!

今日、友人と映画を見に行ったのですが、久々感動ものだったので友人を隣にしながらおお泣きしてしまった(泣)ラストの親子が数々の問題を乗り越え、一緒になれたシーンは・・・未だに忘れられない感動のシーンです。
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
おとといのアイドル情報で、akb,nmbで謹慎続出していますね。まああれだけ人数増えれば管理も難しくなりますよね。だって去年のこうはくでも人数が多すぎててんやわんやだったそうな。どうなるえーけーび!
また、私の大好きな水嶋ヒロさんとアーティストの絢香さんが離婚危機が報じられました。まさか^^;そんなことないですよね〜実際、離婚は否定しております。報道って恐いですね。
適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/kindergarten">保育園と幼稚園の違い</a>&nbsp;<br /><a href="http://dandelionthemovie.com/agari-treatment/tiryo">あがり症の治療は受けないで下さい。</a>&nbsp;<br /><a href="http://shintyo.info/height/supply">身長を劇的に伸ばすサプリってありますか?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿