2012年12月2日日曜日

Skype の評価を暴露したブログ

昨日の夜友達と飲んでたんですが、久々に飲み過ぎてお店に迷惑をかけてしましました^^;ほんとごめんなさいm(_ _)m
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
また、なんともおぞましいニュースが流れてきました。実の夫にガソリンをかけて焼け殺す。36歳の妻を逮捕。妻は容疑を認めているようですが、考えられない事件ですね・・・
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
そういえば就活ならぬ「婚活」が流行ってますね。男女の出会いの場として提供されたパーティでは1日で数百名の人が集まった時もあるそうです。
学校ではこの話題でもちきりです!今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://motokare-hukuen.com/motokare/hukuenshitai">元カレと今すぐ復縁したいですか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-clinic/hospital/">口臭外来の病院選び</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/inderal">あがり症でインデラルを服用する前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿