2012年12月19日水曜日

植村花菜 、良く分からない・・・

ほりきたまきって最近すごくかわいくなったよね。なんでかな?CMで出てる髪の長いほりきたまきは最高ですね!ショートでもいいけど、やっぱセミロングがいい。
彼氏に初めてプレゼントをもらいました!大学生の彼氏なので高いものではなかったですが((笑)とてもうれしい☆
今日のニュースですが、フリーアナの松本志のぶアナが体調不良で休養を取っていたようです。たしかに行列でもお休みされてましたね。体が基本ですので、しっかり休んでくださいね。
また、地デジ対応機器の普及率が95%の上ったようです。すごいですね^^でも私の家ではまだ地デジ対応機器ではありません。(笑)
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。ところで、近所の近くに犬がいるんですが、何犬かが分からない・・・どなたか犬に詳しい方いませんか?
学校ではこの話題でもちきりです!今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://info-goods.net/agari-strain/kintyo">あがり症で緊張するあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://tease-kaizen.com/tease-prevention/taisaku">手汗を防ぐ対策を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://ec-affili.com/bustup/bust-3/">4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ レビュー&感想</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿