2012年12月24日月曜日

ビーズ の口コミを集めたブログ

昨日JRに乗っていると電車の中で踊っている変な人を発見しました(笑)ほんとずっと踊っているので、周りはドン引きですよ。そして、さっそうと降りていく・・・なにをしたかったのか。
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
芸能エンタメニュースです。あの朝のキャスターで人気のすぎさきみかさんと野球選手が破局したとの報告がありました。破局の原因は、すれ違いとされている。すぎさきさんはほんとにおきれいですね。32歳にはみえません!!
また、なんともおぞましいニュースが流れてきました。実の夫にガソリンをかけて焼け殺す。36歳の妻を逮捕。妻は容疑を認めているようですが、考えられない事件ですね・・・
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日の締めにタロット占いをしたのですが、明日は良からぬ事がおきるようです・・・日ごろから良からぬ事は起きているので明日はさらに不安です。
時間が来ました。ねないと。
<a href="http://shiryoku-kaizen.com/lasik/demerit">レーシックのデメリットを教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/december">韓国の年間行事 〜12月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-medicine/supply">口臭のサプリメントを使用する前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿