2012年12月18日火曜日

モンスターハンターフロンティア ってすごいよね

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
それと、さらに友人を作るために話し方教室に通い始めました(笑)効果はいかほどか・・・こうご期待!
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
また、お笑いコンビタカアンドトシのトシさんに待望の第一子が誕生しました!男の子だそうで。トシさんのように切れのよい突っ込みをいれていくのでしょうか?今後の成長が楽しみですね^^
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
あっ気づけば、もう8月ですね〜月日がたつのは早いもので。
職場ではこの話で持ちきりです。
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
<a href="http://info-sale.com/regrets/hukuen-miren">未練があるなら復縁して下さい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/food-culture/kimchi">韓国の代表的な食文化 「キムチ」</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-check/method">口臭をチェックする方法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿