2012年12月9日日曜日

吉田麻也 のくちこみをご紹介

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
また、芸能情報で芸人のばばぞのさんがファッション雑誌の専属モデルに抜擢!!すごい!目標は「パリコレ」だそうです。がんばってください!
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
今日もつかれた!では!!
<a href="http://would-vivi.com/ji/koumon2/">肛門科の口コミ</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/agari2/">あがりを克服するには?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/shituren">失恋から復縁するには・・・?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿