2012年12月31日月曜日

青の祓魔師 の評価を暴露したブログ

今日のお昼、時間があったので生活雑貨店に行ったのですが、珍しい雑貨を発見しました。それは、スピーカーなんですが従来のものと違って、何かに取りつけると音が出るんですね。コップ、テーブル、椅子などあらゆも「もの」に取り付けるとそのものの音が出るんですね。すごい^^;
あと、夕飯食べ終わると猛烈に眠くなる・・・その対策でブログ更新しないとね。眠気対策!
今日入ってきたエンタメ情報で、なんとあのakbのまえだあつこさんがソロライブを決行!!akbもいま波に乗っている最中だからこのままいくとソロでも売れるかも・・・すごいね!
また今年の夏のボーナスが3年ぶりに上昇する傾向にあるようです!これはサラリーマンの方々には嬉しいニュースですね^^今まで不況、給料カット、安月給で働いて何のために仕事をしているのは、その意義を見いだせなかったですがこれで日本も盛り上がりそうですね。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
話はかわるけど、昔は良くテレビで見ていたのに最近全く見なくなった芸能人っているよね?なにしてるんだろうか。
調べれば調べるほど楽しくなってくるね^^
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://inu-master.com/narasu/thing">モノに慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-treatment/sleep-disorder">うつ病で睡眠障害になったあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu/utsu-kokuhuku">うつ病を克服したい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿