2012年12月14日金曜日

イナズマイレブン って話題なんでしょうか。

携帯が壊れてしまった・・・どうしよう。メモリーもすべてぱーだから連絡できない・・・もう、向こうから連絡が来るのを待たないと。ってかそれしか方法ないよね。
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
今年もやります!!24時間テレビで今年は総合司会を務めるのは、フリーになられた羽鳥アナだそうですね。今年も楽しみにしてまーす。
また、たばこがまたしても値上げする議案が持ちかけられています。その金額なんと、700円。たばこ喫煙者にはうれしくない報告ですね。
食べてすぐには頭回転しませんね。文章の構成がおかしい。ところで、近所の近くに犬がいるんですが、何犬かが分からない・・・どなたか犬に詳しい方いませんか?
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日のおうし座の占い結果は、目立ちたいという気持ちが強まりそうな日。ちょっとおもしろいことを言ってみたりして、自分の存在をアピールしたくなるとのこと。確かにアピールしたかった!
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
<a href="http://korean-master.net/korea-trip/lodging">韓国へ行く前の準備【宿泊編】</a>&nbsp;<br /><a href="http://bust-sales.info/bust/bust-goods/">バストアップ商品について</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/korea-trip/traffic">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【交通編】</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿