2012年12月8日土曜日

リオネル・メッシ って難しそう・・・

影絵って、しなやかさが必要って知ってます?以外に手のしなやかさを出すのは難しいですが、プロになると自由自在!なんであの指が動くん?!ってくらい優雅でしなやかです。
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
昨日のテレビで見ましたが、柔道五輪大会で金メダルを獲得した園田教子さんに第一子が生まれたそうです。男の子だそうで、これはまたサラブレッドの誕生ですね。
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
そういえば、カラオケで使えるダムってどういった機能があるんだろう・・・従来の機器と何がちがうの?
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
明日の準備があるので、そろそろ閉めますね。
<a href="http://motokare-hukuen.com/motokare/miren">元カレに未練はありませんか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/narasu/dog-discipline">犬の慣らすしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-treatment/kanpoo">あがり症で漢方の効果を期待する前に・・・</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿