2012年12月15日土曜日

モニカ・セレシュ 、良く分からない・・・

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
会議で失敗しない秘訣が知りたい!そのためか最近自己啓発を読むんだけどこれがまたいい本が見つからない!
おとといのアイドル情報で、akb,nmbで謹慎続出していますね。まああれだけ人数増えれば管理も難しくなりますよね。だって去年のこうはくでも人数が多すぎててんやわんやだったそうな。どうなるえーけーび!
また今年の夏のボーナスが3年ぶりに上昇する傾向にあるようです!これはサラリーマンの方々には嬉しいニュースですね^^今まで不況、給料カット、安月給で働いて何のために仕事をしているのは、その意義を見いだせなかったですがこれで日本も盛り上がりそうですね。
今日は風邪気味なので、これまでの記事、おかしいかな?ちゃんと読めるだろうか。
ところで、昨日新しい商品が出ましたね?なんでしたっけ。思い出せない・・・
詳しい方いましたら教えて下さい。お待ちしております。
今日の恋愛運をチェックし忘れてた!で、結果は活気のある恋愛運だそうです。活気のある恋愛って?
明後日の準備があるので、ブログとじまーす
<a href="http://info-goods.net/hospital/psychiatry">あがり症で精神科へ通いたいあなたへ</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/manual/">復縁方法マニュアルについて</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen-technique/power-stone">復縁のパワーストーンを使う前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿