2012年12月16日日曜日

グラビアアイドル の評判は?感想を聞かせて!

今日、デートへ行ったのですが、雨がひどくてあまり楽しめませんでした・・・でも、好きな人との時間は過ぎるのが早いですね。
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
昨日の芸能情報で、ちゃらおで有名なオリラジのふじもりさんがキャラつられをしているそうな。疲れていたのか。あれだけちゃらおだったら疲れますよね。最近はピンでの活動が目立つので、相方に近況を暴露されたみたいです。
また、面白い情報を仕入れました。あのお笑いタレントの楽しんごさんが持ちネタである"ラブ注入"のやり過ぎで腰痛になったそうです^^;うける・・・あっ確か、HGも腰痛になったような・・・?
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
そういえば、タクシーの料金って県によって、違いますよね?一番高い県はどこだろうか?
学校ではこの話題でもちきりです!今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
明日はなにが起こるか。楽しみです♪
<a href="http://ashiyase-navi.net">簡単☆脚を細くする方法</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/demerit1">保育士のデメリット? 異性との出会いが少ない</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-cause/correspondence">うつの対応が分からないあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿