2012年12月12日水曜日

シャキール・オニール 、良く分からない・・・

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
天気が良い日は布団をほしたくなりますね☆そして、たまっていた服をすべて洗濯機へ〜さぁきれいにな〜れ。
芸能エンタメニュースです。話題のたけいえみさんがあのアニメ「るろうにけんしん」の実写版に出演することが決定しました!たけいさんはほんとにキレイですよね!たけいさんの役は、確かヒロインの薫役だそうです!楽しみ!
また、最近猛威をふるっている台風がやっと落ち着きを取り戻しつつありますね。でもその爪痕はなんともひどいものとなりました。死者37名、行方不明者が55名にも上りました。ほんと悲しい出来事です、
適当過ぎて文章がめちゃくちゃ(笑)
そういえば、今年も9月ですね!早い!ほんとに。。。何もしてない気が、後悔しないように過ごさないと!
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
<a href="http://info-goods.net/agari-treatment/psychosomatic">あがり症で心療内科を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/waste-barks/muda">犬の無駄吠えのしつけ方</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/space">飼える場所を確保する</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿