2012年12月3日月曜日

中居 、気になりませんか?

今日、デートへ行ったのですが、雨がひどくてあまり楽しめませんでした・・・でも、好きな人との時間は過ぎるのが早いですね。
それからアイドルの劇場を見に行ってきましたが、きみかわいいねーって叫んでしまった(笑)
今日のお昼のニュース番組で見ましたが、毎週日曜日に放送されているマルモのおきてが視聴率過去最高の16%以上を叩きだしたそうです。すごいですね〜さすが芦田愛菜ちゃん^^
また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
そういえば、最近タッチパネル携帯って流行ってますね?使いやすいのかな?
気になりますね・・・気になる!調べようっと。誰か教えてくれたらうれしいかも^^
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
時間になったので、また明日会いましょう。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/owner-left-side">犬の散歩のしつけ方? 飼い主の左横について歩かせる</a>&nbsp;<br /><a href="http://motokano-hukuen.com/motokano/wasureru">元カノを忘れる方法なんて探す必要なし!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hogosha/recently-hogosha">最近の保護者について</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿