2012年12月6日木曜日

あさイチ ってすごいですよね!

最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
また、」音楽情報であの世界的テノール歌手として権威のあるリサートラさんが事故死したとの発表がなされました。事故死。43歳という若さでの死去となった。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
あっ、おかし買うのを忘れていた!夕飯後には必ずお菓子を食べる人間です^^;
友達が突然この話を持ちだしたから戸惑いましたよ。でも他の友達に聞いたら知っている人がいたのでひとまず安心☆
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
今日もいろいろありました^^お疲れ様です。
<a href="http://info-goods.net/agari/byouin/">あがり症の病院選び</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-clinic/koushu/">口臭外来について</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/dog-feeling/">犬の気持ち</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿