2012年12月10日月曜日

TIGER&BUNNY 、これ最近のニュースで話題ですね。

昨日久々テレビを見ていたら話題のあの子役さんが!子供の内から仕事を頑張るってえらいですね。大人になったらどうなるんだろう。そして、いくら稼いでいるのか気になる・・・
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
芸能人ニュースで、タレントのゆうきまおみさんが意味ありげな発言をしているようです。次長課長のいのうえさんの交際報道に対して、「充実していて幸せ」だそうで。幸せなことはほんとにいいことです!これからも応援しております!
また、たばこがまたしても値上げする議案が持ちかけられています。その金額なんと、700円。たばこ喫煙者にはうれしくない報告ですね。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日の運勢は、コミュニケーションが円滑に出来ない日。なるべく人の話を聞きましょう。と出てました。もとから人の話は聞かない方だからさらに悪化した結果に・・・明日はどうだろうか?
人生苦もありゃ楽あり。だから人生は楽しい^^
<a href="http://would-vivi.com/hospital/operation">痔の手術を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/spell">復縁のおまじないを試す前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/medicine/ji-zayaku">痔の座薬を使用する前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿