2012年12月28日金曜日

上岡龍太郎 の感想を書いた暴露ブログ

今日、人生で初めてのライブに行ってきました!いや〜たのしい!!すごい盛り上がりでここまでテンションが上がったのも人生で初かもしれません^^
あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
今日、ショッキングなニュースが入ってきました。それはバイク雑誌の編集長が撮影中に亡くなられたニュースが飛び込んできました。ほんとこれにはびっくりしました。乗用車とオートバイが正面衝突だそうです。しかも撮影中にですからね・・・ほんとバイクは車以上に危険なので気をつけないと。
また今年の夏のボーナスが3年ぶりに上昇する傾向にあるようです!これはサラリーマンの方々には嬉しいニュースですね^^今まで不況、給料カット、安月給で働いて何のために仕事をしているのは、その意義を見いだせなかったですがこれで日本も盛り上がりそうですね。
パソコンしながらブログするのは至難の業ですね(笑)何を書いているのか分からない・・・
話は変えますけど、47都道府県はすべて言えますか?恥ずかしながら私は言えません^^;特に中部地方あたりですね。怪しいのは。
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
今日は特に疲れた・・・明日も頑張ろう!
<a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-measures/taisaku">うつの対策を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/motokano-hukuen">元カノと復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/custom/domestic-washing">韓国の習慣 【家庭の洗濯事情】</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿