2012年8月1日水曜日

アメブロ 、よくあるある

ついさっきテレビで見たんですが、九州は早くも梅雨入りしたそうですね。ほんと地球の気候がおかしくなってきていますよ。
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
エンタメ情報です。AKB48でおっとりキャラ担当の小嶋陽菜さんが連続ドラマ出演が決定したそうですね。しかもその配役が「悪女役」。メンバー内でも言われているようですが・・・ほんとうにできるのだろうか?そこが見所ですね^^
他のエンタメ情報では、イベントで出席されていたタレントの山田優さんに対して、記者から小栗旬さんとの現在の関係をきかれたところ、「普通」だそうです。・・・はて、どうなることやら。
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
そういえば、バイトの賃金で一番安い県ってどこだろうね?気になるな。
友達が突然この話を持ちだしたから戸惑いましたよ。でも他の友達に聞いたら知っている人がいたのでひとまず安心☆
いつもチェックしている恋愛運だけど、自分の印象に対して神経質になりそう。あちこちにいい顔をしてしまい、疲れてしまうかもしれません。と結果が出てる・・・気をつけよう。
今日はこのへんで。明日も宜しくお願いします。
<a href="http://kensho-en.info/kensho-cause/genin">腱鞘炎の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/motokano-hukuen/motokano-yari">元カノとよりを戻す驚異の方法があります!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/march">韓国の年間行事 〜3月(前)〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿