2012年8月30日木曜日

木下優希菜 の感想比較ブログ

最近、韓国のアーティストグループが続々誕生してますね。からからしょうじょ時代とか。どれもかわいいし、カッコいいし、で日本の音楽業界は今後どうなることやら。気になる所。
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
そういえば、ほりえもんってどうなったんだろう?監獄入りしたのかな?
学校ではこの話題でもちきりです!今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
明日の準備をしなくては。
<a href="http://info-goods.net/agari/taizin/">対人緊張症を克服したい</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-treatment/utsu-naosu">うつを治す方法を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/opportunity">復縁のきっかけはこうして作ります!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿