2012年8月19日日曜日

KARA 、大ヒットですね

携帯が壊れてしまった・・・どうしよう。メモリーもすべてぱーだから連絡できない・・・もう、向こうから連絡が来るのを待たないと。ってかそれしか方法ないよね。
今日の女友達ががいつもと違った服装できました。普段はスカートをはかないのに今日に限って・・・なぜだろうか?何かあったのかな?
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
また、最近音楽番組に顔を出さなかったロックバンド「氣志團」が東北沖地震で被災した仙台で行われるサッカーの応援歌を歌うことを約束。被災された人たちは元気になってくれるといいですね。
学校から帰ってきてブログの更新をしているから、何を伝えようか迷うな。だから記事の内容も意味ふーです 笑
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
友達が突然この話を持ちだしたから戸惑いましたよ。でも他の友達に聞いたら知っている人がいたのでひとまず安心☆
今日の占いの総合結果は、あまりよくありませんでした・・・残念!明日はどうだろう。
今日も感謝です♪明日も晴れますように。
<a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/how-to-choose2">パンフレットなどから情報を集める保育園の選び方</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/pet-dog-dachshund">我が家の愛犬をご紹介? ダックスフンド</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/nursery-school/approval">認可保育園とは</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿