2012年8月29日水曜日

UVERworld 、よくあるある

近々、発表会を控えております。非常に緊張します・・・でも今が踏ん張りどころなんで何がなんでもがんばりますよ!今日も徹夜の臭いがぷんぷんしますね。どうだろうか?この記事書きながら考えよう(笑)
あと、パワーポイントの使い方に慣れようと友人に効いているんですが・・・出来ない!がんばろう!
芸能ニュースです。話題騒然のしんすけさんの資産がなんと18億円に上るとの事!そして、その資産を握るのは妻。そしてこの妻もビジネス面だけでなく、精神面でもしんすけさんを支えていたそうです。すごいですね。ほんと。また最近、若者の買い控えが深刻になっていますね。例えば、車を欲しがらない。むしろ免許を持っていない若者が増えているようですよ。
適当に書いてるから、読めないな。この記事は。まあ誰かに書いてるわけでもないからいいけどね。
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
友達もこの話をしていてびっくりしました。
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
今日も一日お疲れさまでした〜★明日もよろしくってことで今日はもう寝まーす。
<a href="http://korean-master.net/korea-trip/greetings">韓国語 覚えておきたいワンフレーズ 【基本的な挨拶】</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/marking/consciousness">マーキングのしつけ? 大きな音を出して意識を逸らせる</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/motokano-hukuen/motokano-yari">元カノとよりを戻す驚異の方法があります!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿