2012年8月2日木曜日

SKE48 のクチコミ暴露をご紹介

昨日あったヘキサゴン、しんすけさんのトークの切れはすごいですね。参考にしたい、だからあのしんすけさんお本も購入しようか迷っている最中です(笑)
それから、安いランチ店を探し当てたので友達と今日行ってみると定休日でした・。・;なんて運のなさでしょうか。
今日のテレビで、真木よう子さんが久々のドラマ出演ですね。その名もNHK連続ドラマ"カレ、夫、男友達"。直木賞受賞作家である江國香織氏の"思いわずらうことなく愉しく生きよ"を原作に作られたドラマだそうです。真木さんがドラマに出演するのは去年放送された"龍馬伝"以来の1年ぶり。また私も愛読している江國さんの小説がドラマの原作かされたのは初めてだそうです。
また、」音楽情報であの世界的テノール歌手として権威のあるリサートラさんが事故死したとの発表がなされました。事故死。43歳という若さでの死去となった。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
ところで、子供は3歳まで天使って聞くけど、じゃあそれ以降は?悪魔?
調べないと気が済まない人間なので調べてみます!
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
時間になったので、明日の更新を楽しみにしててくださいね。
<a href="http://info-sale.com/hukuen/hukuen1/">別れても復縁できるのか?</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-sale.com/hukuen/motokano-hukuen">元カノと復縁したい!復縁成功率97%の方法とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/february">韓国の年間行事 〜2月(中)〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿