2012年8月7日火曜日

イタズラなKiss の感想を集めてみました!

近々旅行に行こうと思います。初めての海外旅行です^^あ〜たのしみ。
あと、考えて見たらもう9月ですね・・・なにをしているんだろう。月日がたつのは早いものです。やりたいことを早くやらないと後悔するね。
今日のニュースですが、フリーアナの松本志のぶアナが体調不良で休養を取っていたようです。たしかに行列でもお休みされてましたね。体が基本ですので、しっかり休んでくださいね。
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした"江口愛実"が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
急いで記事を更新しているので、所々おかしな文体になっていますが、そこはご愛嬌で^^
そういえば、カラオケで使えるダムってどういった機能があるんだろう・・・従来の機器と何がちがうの?
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
気になる恋愛運の結果は、今の恋をじっくり温めて、慎重にふたりの仲を進めていきたいと思うあなた。それに対して、先を急ぎたい相手との間で気持ちのすれ違いが起きやすいとき。でも、相手のペースを尊重することが必ずしもベストとは限りません。自分のペースを貫いて、だそうです^^
明日のニュースが気になりますね。ではでは。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoiku-man/role">男性保育士の役割</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-work/demerit2">保育士のデメリット? 社会的視野が狭くなる</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/marking/castration-operation">マーキングのしつけ? 去勢手術で減るマーキング</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿