2012年8月9日木曜日

安田理大 って最近人気ありますよね?

今日、友人と映画を見に行ったのですが、久々感動ものだったので友人を隣にしながらおお泣きしてしまった(泣)ラストの親子が数々の問題を乗り越え、一緒になれたシーンは・・・未だに忘れられない感動のシーンです。
あっ、次見たい映画はイケメン俳優主演の話題の映画を見たいです。誰か見にいこ〜^^
芸能ニュースです。先月騒動となったしんすけさんの引退騒動が別のところにも飛び火しています!今年のこうはくや賞れーすでは秋の浄化作戦なるものが行われるようです。しんすけさんの一件はあくまで「氷山の一角」だそうで。どうなるのか。芸能界。
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
ところで、携帯のしむカードってありますよね?あれさえあれば携帯キャリア変更しても番号は変わらないとか?ほんとに?
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
今日も頑張った。そろそろお風呂にはいります。
<a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/examination">保育士試験の受験資格</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/revival-love/hukkatu">復活愛の方法を私だけに教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/revival-love/fortune-telling">復活愛の占いを使う前に!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿