2012年8月3日金曜日

レディーガガ 、ニュース

久々公園へ行ってみるとブランコがなくなってました。なぜだろうか?
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
昨日のニュースで、女優の小雪さんが結婚後初の花嫁姿を披露しました!いや〜美しい。見惚れてしまいますね。でも、ほんといつの間にか結婚していた気がするのですが、私だけでしょうか?
また、エンタメ情報でアイドルのときとうあみさんが熱愛発覚!?お相手はあの人気音楽ユニットのボーカルとだそうです。ときとうあみさんファンは黙ってないかも・・・?
何も考えずに流れに任せて書くと、これはほんと読みづらいな・・・まあいっか(笑)
そういえば、ほりえもんってどうなったんだろう?監獄入りしたのかな?
この話でいま友達の間で話題になってるんだよね。
今日もまたまた予想的中!運命の人と巡り合える日!巡り合えました!やばい〜〜〜。どうなるんだ明日?!
今日もつかれたので寝ますね。また明日!
<a href="http://shiryoku-kaizen.com/lasik/aftereffects">レーシックの後遺症とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://topworld2000.com/motokare-hukuen/yori-modosu">元カレとよりを戻す驚異の方法があります!</a>&nbsp;<br /><a href="http://kyouhu-shou.com/kyouhu-cause/man-genin">男性恐怖症になる原因を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿