2012年8月18日土曜日

前田敦子 のレビューを書いてみました。

昨日、幼馴染の女の子と久々会いました!とてもかわいくなっていました^^芸能人で言ったら北川景子似のきれかわいいですね〜
あと、大事な行事を控えているのですが、何も準備していない!!ってブログを更新している場合ではないよね。
昨日のニュースで、女優の小雪さんが結婚後初の花嫁姿を披露しました!いや〜美しい。見惚れてしまいますね。でも、ほんといつの間にか結婚していた気がするのですが、私だけでしょうか?
また、以前からメディアの注目を浴びてきたレディーガガの生肉ドレスが「ロックの殿堂」に展示された。なんともまあすごいニュースですね^^;生肉ドレスってホントに生肉なのかな?
運動のやり過ぎでキーボードが上手くうてない・・・そのせいで文章もおかしいな。。
ところで最近のドラマってどう?私は見るドラマが昔に比べて減った気がするな。時間的な余裕もなくなったってのもあるけど。
大学の友達がしきりにこの話をします(笑)困ったものですよ。
今日の私の一押しは、夏に向けて汗ばむ季節。それを抑えてくれる商品が続々出ていますね。ほんと効果あるのでおためしあれ〜^^
明日に備えてもう寝ます。今日はこのへんで。
<a href="http://tounyou-kaizen.info/complications/gappei">糖尿病の合併症を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/seasons/winter">韓国の季節 〜冬〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com/child-eyesight">子供の視力回復|視力回復法 〜レーシック手術いらずの自宅で出来る方法〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿