2012年8月24日金曜日

田原俊彦 、知ってますか?

昨日暇だったので、映画を借りてきて家で見てたんですが、その作品が10年も前のもので当時の子役も今や立派な大人へと成長してるんです。いや〜時が経つのって早いですね。
それと、少しでも周りの話についていけるように、エンタメ情報には常にアンテナを貼っています!
トップニュースです。あの戦場カメラマンのわたなべよういちさんが朗読CDを販売したそうですね。そのCDも神様の声として絶賛されています。まああの声はなかなかいないですからね。羨ましいと言えば羨ましいですね。あの声。
さらに、製パン最大手の山崎製パンは震災前は計1800品もあった商品を震災後、1000以下まで減らす事を発表。この背景には、この業界特有の「多品種少量生産」にメスが入り、必要なものに生産性を集中させようという考えがあるようだ。どうなることやら。
横になって記事書いてると読めない文章になってる・・・後で修正するか。
ところで、携帯のしむカードってありますよね?あれさえあれば携帯キャリア変更しても番号は変わらないとか?ほんとに?
・・・分からない!調べても分からないから諦めよう(笑)
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
明日の更新をお楽しみに!
<a href="http://korean-master.net/annual-event/august">韓国の年間行事 〜8月〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-medicine/soranax">ソラナックスの効果と副作用を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://shikyu-kinshu.com">子宮筋腫改善法 〜病院・手術いらずの方法〜</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿