2012年8月13日月曜日

名前をなくした女神 の評判を辛口評価します。

明日、大事な仕事があります。その仕事が出来るか、出来ないかでこの先の人生決まる、って言っても過言ではないですよ。がんばらねば!
あと、オークションにはまっていて、ネットで服とか買っているんですが、それより安く商品を買って、高く売る作業をしてます(笑)音楽ニュースで、ビートルズの曲で人気投票が行われましたが、その時の投票で最も表を集めたのが「へいじゅー」でした。いい曲ですよね。どの曲も名曲ですが、へいじゅーが最も大好きです。
あと、akbのCMで大島、前田を抜いてセンター入りを果たした"江口愛実"が実は合成CGだったという情報が流れてきました!はたして真相やいかに・・・でもほんと作りものっぽいですよね。
寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
そういえば、アイドルとかアーティストになるためのオーディションってどれくらい受けないと受からないのかな?って受けた回数ではないのか。
この話をすると時間を忘れてしますね^^ほんと楽しい。
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
明日の準備をしなくては。
<a href="http://info-goods.net/agari-treatment/psychosomatic">あがり症で心療内科を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-cause/genin">あがり症の原因を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/marking/castration-operation">マーキングのしつけ? 去勢手術で減るマーキング</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿