2012年8月10日金曜日

中居 って難しそう・・・

今日もプログラムをひたすら書いていたのですが、上手くいかなかったコードが今日初めて実行してみると上手くいきました!!この実行して上手くいった時が快感ですね^^プログラムの醍醐味だと思います。
あっ最近、ふりかけに凝っていて、いろいろなふりかけを試しています。ほんといろいろなふりかけがご飯?ありますね
昨日のエンタメ情報でtokioのやまぐちさんが無免許運転で書類送検する方針だとか。免許失効にきづかず・・・うっかりミスは良くありますよね。あっ、そういえば自分もそろそろ切れそうだから気をつけないと。
さらに、人数の増えたエグザイルのMATSUとKENCHIがドラマに出演する事が決定しました!それは「ろくでなしBLUES」。累計発行部数がなんと5000万部の大ヒットコミックをドラマ化。これは、期待できそうですね^^
あっ、文章がおかしい(笑)まあ自分のブログだからいいか(爆)
そういえば、2月はなにもないですね!いやバレンタインがある・・・
気になるな・・・調べよっと!
今日の恋愛運は嬉しい事に、気になる異性に意外な一面を発見してもらえる日でした☆
また明日会えるのを楽しみにしていますね。
<a href="http://info-goods.net/agari-medicine/kusuri">あがり症に効く薬を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://inu-master.com/shitsuke/goods-shampoo">犬を飼う時に必要なグッズ? シャンプー、ブラシ</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/heartbeat">あがり症で動悸が収まらないあなたへ</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿