2012年8月28日火曜日

向井理 の口コミを暴露した情報を公開

昨日、久々の学校へ行ってきました!!今まで風邪だったので^^;いやー学校は楽しい!
あと、友達とテニスしていると久々だったので、ふくらはぎの肉離れを起こしました!これまた痛い!!ストレッチは大事ですね。
トップニュースで、しんすけさんの引退騒動で、テレビ局や芸能事務所に暴力団を排除するうごきが。しんすけさんが与えた影響力は大きいですね。
さらに、人数の増えたエグザイルのMATSUとKENCHIがドラマに出演する事が決定しました!それは「ろくでなしBLUES」。累計発行部数がなんと5000万部の大ヒットコミックをドラマ化。これは、期待できそうですね^^
帰宅してすぐに記事を書いているので、何を書いているのか自分で分からない。
そういえば、九州でつかえるすごかカードのエリアが広くなったようですね!どれくらい広くなったの?そこが分からない。
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
今日のしし座の占い結果ですが、コミュニケーションが活発になる日^^嬉しいね〜あまり交流のない人から声をかけられたら、用が済んでもそこで終わりにしないで、あなたから話題を投げかけてみましょう。内気な自分でも大丈夫かな?
明日の準備をしなくては。
<a href="http://domori-kaizen.com/hospital/domori-byoin">どもりの病院へ通う前に・・・</a>&nbsp;<br /><a href="http://utsu-kokuhuku.com/utsu-treatment/kusuri-2">うつの薬について</a>&nbsp;<br /><a href="http://ballet-up.com">バレエ教室いらずのバレエ上達法</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿