2012年8月12日日曜日

三谷幸喜 、知ってますか?

昨日の夜友達と飲んでたんですが、久々に飲み過ぎてお店に迷惑をかけてしましました^^;ほんとごめんなさいm(_ _)m
それと、大好きな芸能人が冠番組を持つようになりました。嬉しいですね。
芸能ニュースです。話題騒然のしんすけさんの資産がなんと18億円に上るとの事!そして、その資産を握るのは妻。そしてこの妻もビジネス面だけでなく、精神面でもしんすけさんを支えていたそうです。すごいですね。ほんと。また、お笑いコンビタカアンドトシのトシさんに待望の第一子が誕生しました!男の子だそうで。トシさんのように切れのよい突っ込みをいれていくのでしょうか?今後の成長が楽しみですね^^
外から帰ってきてすぐブログするのはあまり宜しくないな、、書いている内容が支離滅裂・・・
話は変わるけど、働きアリに怠け者っているんでしょうかね?むしろ全部が怠け者だったら働きアリではなく、怠け者有ですね(笑)
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日のいて座の占い結果は、周囲とのコミュニケーションがうまく行く日。まずは、遠慮する気持ちを手放しましょう、か。遠慮捨てたら人としてどうなんだろうね?
今日もおつかれ!!ではまた^^<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/koshu-nayami">口臭の悩みを解決したい!</a>&nbsp;<br /><a href="http://tng-band.com">TNGバンド 〜森さんと愉快なイケメンパラダイス〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/koshu-smell">口臭の臭いをどうにかしたい!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿