2012年8月20日月曜日

謎のキツネ像 、エンタメニュース

ほりきたまきって最近すごくかわいくなったよね。なんでかな?CMで出てる髪の長いほりきたまきは最高ですね!ショートでもいいけど、やっぱセミロングがいい。
来年はいろいろなところへ旅行へ行こうと計画しています。どこがいいだろうか?とりあえず、暖かいところがいいです。
芸能ニュースです。話題騒然のしんすけさんの資産がなんと18億円に上るとの事!そして、その資産を握るのは妻。そしてこの妻もビジネス面だけでなく、精神面でもしんすけさんを支えていたそうです。すごいですね。ほんと。また、ジャニーズニュースでジャニーズじゅにあの5人ユニット「ABC-z」が新しく2人を加えたとのニュースが!これで何人?総勢ジャニーズは。寝ながら記事を書いているので伝わりづらい記事になってるね。すみません。
ところで最近のケータイは高機能なものが多いね^^;ほんと技術の進歩はすさまじい。
大学ではほんとこの話題になっているんですよね。
今日のさそり座の占い結果は、人との関わりが楽しい日。確かに知らない人とのかかわりが多かったので、この占い・・・よく当たるかも?
では今日はこのへんで。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/pet-dog">我が家の愛犬をご紹介します!</a>&nbsp;<br /><a href="http://would-vivi.com/jirou/symptom">痔ろうの症状を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari/taizin/">対人緊張症を克服したい</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿