2012年8月23日木曜日

名探偵コナン 、実はすきです

明日、大事な仕事があります。その仕事が出来るか、出来ないかでこの先の人生決まる、って言っても過言ではないですよ。がんばらねば!
それから、テレビを見てたら久々の芸人が出てました!今まで何をしていたんだろう・・・
今日のお昼のニュース番組で見ましたが、毎週日曜日に放送されているマルモのおきてが視聴率過去最高の16%以上を叩きだしたそうです。すごいですね〜さすが芦田愛菜ちゃん^^
他のエンタメ情報では、イベントで出席されていたタレントの山田優さんに対して、記者から小栗旬さんとの現在の関係をきかれたところ、「普通」だそうです。・・・はて、どうなることやら。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
ところで好きなスポーツってあります?私は断然バスケです。なんかかっこいいから(笑)
ほんとこの話が盛り上がり過ぎて今日は眠れないな。
今日のふたご座の占い結果が気になっていましたが、コミュニケーションが高まる日だそうです。やったー☆いろいろな人との交流を大切にして。大切にしまーす。
明日の更新をお楽しみに!
<a href="http://topworld2000.com/revival-love/fortune-telling">復活愛の占いを使う前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://sokudoku-skill.com/sokudoku-text/jinias">川村明宏のジニアス速読術 レビュー&感想</a>&nbsp;<br /><a href="http://shiryoku-kaizen.com/lasik/aftereffects">レーシックの後遺症とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿