2012年8月31日金曜日

カイジ の評価を暴露したブログ

今日、出かけてバスに乗って気づいたのですが、鍵を忘れてしまって家に帰ろうか考えた矢先、カバンの中を調べるとスペアキーが入っていました!!!なんという偶然。
それから、B'zのライブにも見に行ってきました!!やっぱサイコーだ!!
嬉しいエンタメ情報です!私も大好きなテレビ「すべらない話」であの笑点円楽さんが初出演されるそうです!!!これは楽しみだ(・∀・)
さらに、去年(?)結婚した少年隊の東山紀之さんと木村佳乃さんの間に待望の赤ちゃんができたようです。今年、妊娠が判明したので、今年には誕生するでしょうね。まさにサラブレッドの誕生ですね。今後が楽しみです。
飲み会の帰りにブログを書いているので意味不明な文章になっている・・・
そういえば、最近大食い王を決める番組って減りましたよね。てかまったくない?
気になるな・・・調べよっと!
今日の占い結果ですが、気になる人と急接近!今季を逃したら次はない!と書かれていました。・・・がんばるか。明日が楽しみ☆あなたも素敵な明日を。
<a href="http://would-vivi.com/ji/joi-koumon/">女医のいる肛門科へ通う前に</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/annual-event/may-3">韓国の年間行事 〜5月(後)〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/practical-examination-music">実技試験 「音楽リズム」</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿