2012年7月31日火曜日

戦国BASARA の口コミ情報をご紹介

東京の東村山ってしむらけんのふるさとなんですね。最近知りました・・・汗芸能人の住んでる地区って世田谷が多いからそうなのかなと思ってましたが、まさか東村山とは・・・でもたもりさんは世田谷だとか。それからアイドルの劇場を見に行ってきましたが、きみかわいいねーって叫んでしまった(笑)
サッカーニュースです。今サッカーが暑いですね!この前放送された日本対韓国戦では平均視聴率がなんと!20%超え!日本の5人に1人がサッカーを応援していたことになりますね。私はみてませんが・・・
あと、話題のiphoneアプリにマクドナルド公式アプリが誕生!これは便利ですね^^このアプリでは、クーポン割引可能な店舗が一目で確認でき、オリジナルコンテンツ購読も可能。無料なのでヘビーユーザーには必須アイテムですね。
わぁ・・・読めない文章書いてるよ。いつもの癖なんです。性分です。
そういえば、すいかカードが九州でも使える見たいですね。東日本のスイカカードなのになぜだろうか?
友達が突然この話を持ちだしたから戸惑いましたよ。でも他の友達に聞いたら知っている人がいたのでひとまず安心☆
今日チェックし忘れてた恋愛占いは、嫉妬深くなり、相手を束縛しがちなときです。そのため、異性はあなたのことを負担に感じてしまうかもしれません。こんな人間にはならないようにしよう・・・
もう時間なのでこのへんで。また明日会いましょう!
<a href="http://domori-kaizen.com/domori-cause/genin">どもりの原因とは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://korean-master.net/seasons/summer">韓国の季節 〜夏〜</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-medicine/kusuri-2">口臭に効果的な薬を教えて!</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿