2012年7月24日火曜日

ツイッター のレビュー一覧

携帯が壊れてしまった・・・どうしよう。メモリーもすべてぱーだから連絡できない・・・もう、向こうから連絡が来るのを待たないと。ってかそれしか方法ないよね。
あと、最近のエンタメニュースは話題なものが多いですね!引退会見から結婚会見などなど。
芸能ニュースです。話題騒然のしんすけさんの資産がなんと18億円に上るとの事!そして、その資産を握るのは妻。そしてこの妻もビジネス面だけでなく、精神面でもしんすけさんを支えていたそうです。すごいですね。ほんと。また元ヒップホップグループに所属し、その後ソロ活動を開始した歌手のローリンヒルが第6子を妊娠。第6子かぁ・・・すごいな^^;子供の父親については明らかにしていないようです。
ここまでの文章、読めますかね?自分が読めればそれでいいかな。
そういえば昨日のドラマが楽しかった!なんてドラマだったかな?月9のドラマです。
この話で何時間話しただろうか・・・?
恋愛運の結果、恋愛にパワフルに向かっていけそう。自分には手の届かない存在と思っていた人にも接近・・・接近できたかな?
明日は何があるか。ワクワクです☆
<a href="http://koushu-kaizen.com/koushu-hospital/tiryo">口臭の治療を受ける前に!</a>&nbsp;<br /><a href="http://gaihan-bosi.com/gaihan-goods/selection-of-shoes">外反母趾を防ぐ正しい靴選びとは?</a>&nbsp;<br /><a href="http://koushu-kaizen.com/koushu/kaisho">口臭をわずか3日で解消させる方法とは?</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿