2012年7月20日金曜日

2ちゃんねる って分かるかな?

最近、少しでもセクシーさを出すために香水を使うようになりました!結構お高いブランド物です。初めての香水なのに高いのかってどうなの?って感じですが、これで効果があるなら安いもの!
カレンダーを見るともうこんな時期・・・時間が過ぎるのはほんと恐ろしいほど早いですね。
最近のニュースで悲しい出来事が起きました。夫の誕生日に驚かそうとその妻と友人が協力しあって落とし穴を掘った結果、まさかの夫婦で穴に落ち、窒息死する悲しい出来事が起きました。そんなサプライズなんてありですか・・・
また、iPhone5が発売されるようですね!こんかいもスペックがぐんとアップするような。楽しみですね!買わないと!
いままでの記事で伝わるかな?・・・伝わらないか。
そういえば、AKB48って最近人気ですが、48人だけではないようですね?研究生とか含めたらその数は200人を超えるとか。ところで、視聴率ってどのように計測されているか知っていますか?テレビのリサーチ会社で調べているようですが。
この話が舞い込んできた時はどうしようかと思いましたよ^^;
一番楽しみにしている恋愛運だけど、周りの評価を気にするあまり、好きな人にそっけない態度を取ってしまうようなこともありそう・・・って、私どんだけ不器用やねん!
夕飯も食ったことだし、もうひと踏ん張りします。ではでは。
<a href="http://inu-master.com/shitsuke/point4">犬のしつけポイント? 飽きないように場所、時間を変えて行う</a>&nbsp;<br /><a href="http://info-goods.net/agari-medicine/kusuri">あがり症に効く薬を教えて!</a>&nbsp;<br /><a href="http://hoiku-teacher.info/hoikushi-sikaku/practical-examination-music">実技試験 「音楽リズム」</a>&nbsp;<br />

0 件のコメント:

コメントを投稿